アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2022.3
  • 6
2022年3月6日

省令準耐火仕様は大事ですね

アイデザインホーム広島営業所の中尾です。

先日、近所で火災がありAM5:30頃娘に起こされ家を出てみると「アツイ!」と恐怖で

非難しました。消防活動にて3時間後に消し止められ2棟が全焼でした。

密集していたので、周りにもガラスが割れるなど被害がありましたが、火元の家の真横のお宅は

サイディングと軒天が活躍してくれて燃え移るのを防いでくれていました。(ガラスは割れていましたが)

改めて、省令準耐火の家は本当に燃え移るのを防いでくれるだなと、目の当たりにしたので感動しました。

これからは、この話をお客様にもお伝えして不燃材やファイヤーストップの大事さをお話ししたいと思います。

  • 作者:adh-staff
  • カテゴリー:その他

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.