アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2022.3
  • 6
2022年3月6日

美味しいお蕎麦屋さん

アイデザインホームの佐竹です。

先日、とっても有名なお蕎麦屋さんへ行きました。

名古屋市港区にある「手挽きそば 一心」です。

平日のお昼に行ったのですが

5組ほど待っている状態でした。

蕎麦の産地が書かれていたりして、

やはり長野が有名なんですね

 

小えびや野菜の天ぷらがセットになった

二八ざるそばをいただきました。

蕎麦も天ぷらもとっても美味しかったです。

ぜひ行ってみてください。

  • 作者:adh-staff
  • カテゴリー:食べ物

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.