アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2022.9
  • 12
2022年9月12日

我が家の新入り★

みなさんこんにちは^^

我が家に新しい家電がやってきました!
と言いますか壊れたので(汗)
買い替えました~~

「Shark(シャーク)」の掃除機です★

今まではキャニスター掃除機だったので、
コードレススティック掃除機の移動のし易さに大満足です★
コードを差し替えながらキャニスターと共に移動する煩わしさがありません。

ハンディにも変えらます◎

ちみに古い掃除機には「National」と書いてあり、
古さだけではなく時代を感じた笑笑
アイデザインホーム やすむらでした★

  • 作者:adh-staff
  • カテゴリー:その他

コメントを残す

< 前の記事
自宅で寿司屋
次の記事 >
2年越しのDIY2段ベッド
Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.