アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2013.4
  • 26
2013年4月26日

いよいよこころモデルハウスOPENです!!

こんにちは 奥田です♪

いよいよです!

明日27日 アイデザインホームこころ新展示場OPENします!!

今朝は早くから 各社さん最後の準備で大忙しのようで

13回こころ住宅展の通りは大変賑わっていました

ウチも ↓こんな感じで(笑)

ガラガラ抽選でいろいろなものをプレゼントする予定です

アイデザインホームは

みなさんに 喜んで頂けるような 見どころ盛りだくさんのお家に

仕上がっていると思います(*^^*)

足場板の古材がいい感じの外壁だと思います

スタッフ一同、みなさまのご来場を心よりお待ちしていますので

ぜひ遊びにいらしてください!(*^^*)

※アイデザインホーム認知度向上のために下記のブログリンクボタンをクリックご協力下さい

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.