アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2013.5
  • 20
2013年5月20日

室内物干しは、主婦の味方!?

こんにちは 奥田です

今日は広島市安佐南区長束の完成現場で完了検査を行いました

アイデザインホームでは建物完成時、図面通りにできているか、不具合はないか

全邸チェックにいっています

こんな感じ(*^^*)

ホワイトで自然塗装された無垢のフローリングがかわいいですね^^

今日は、このお宅に設置されているモノをご紹介します

ランドリーハンガー♪

数あるメーカーさんが同様なもの出されていると思いますが

こちらは 『KAWAJUN』 さんの天井取付けタイプ

シンプルで見た目スッキリしているところがいいですね(*^^*)

1箇所設置で洗濯物ハンガーをかけたり、2箇所設置で物干しを利用したり。

1本あたりの耐荷重はおよそ8Kg

ワイシャツなら32枚・バスタオルなら20枚に相当します

たくさんの洗濯物を干すことができて・・・

これからの時期 室内干しで、主婦の強い味方となってくれそうですね!

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.