アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2013.5
  • 18
2013年5月18日

こころ展示場にツバメ到来!

こんにちは。アイデザインホームの東(あずま)です。

僕はアイデザインホームに入社してからずっと、こころ展示場にいるのですが

最近、展示場にツバメがいっぱいやってきます!

展示場にはモデルハウスが沢山あり、

ツバメたちはいろいろな家のデコボコしているところに巣を作っています。

昔から、ツバメが来る家は快適で住みやすい!

と言われていますが、数多くの展示場が出展する中、

アイデザインホームの展示場にも来てくれているので、

アイデザインホームはつばめにとっても住みやすいのかと、僕も少し安心しました☆

※アイデザインホーム認知度向上のために下記のブログリンクボタンをクリックご協力下さい。

この季節にうれしいお客さんですね!

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.