アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2014.8
  • 23
2014年8月23日

今日から 廿日市市四季が丘にて 完成見学会開催

こんにちは、こころ住宅展示場内 アイデザインホーム宮庄です。

私の住んでいる 呉市は かつて芸予地震により ものすごい被害が出ましたが、沢山の援助によって

現在があります。皆さんに助けてもらいました。今回の災害では、少しでも 何かの役に立とうと 思っています。

 

 

話は、変わりますが 8月23日(土)24日(日)に廿日市市四季が丘にて新築見学会を開催します。

IMG_0065

当日は、私をはじめ営業が待機していますので 沢山のご来場お待ちしています。

見学の際、1点だけ注意事項があります

※裸足でのご来場はご遠慮ください 靴下を履いてご来場下さい

IMG_0946

こころ住宅展示場内 アイデザインホーム宮庄でした。

コメントを残す

< 前の記事
電子マネー使える自販機
次の記事 >
娘と夏の思い出
Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.