アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2014.8
  • 24
2014年8月24日

娘と夏の思い出

こんにちは。アイデザインホームの玉川です。

先日の土砂災害では突然失われる日常があることを思い知らされました。

あの雷雨だけでも恐ろしかったのですが

土砂による被害なんて全く想像もしていませんでした。

これ以上現状が悪化しませんように。救助活動等がより順調にとりおこなわれますように。

雨が続いてしまい、二次被害が懸念されます。

私の友人が避難しました。

我が家も川のそばなので念の為娘を保育園でなく実家へ預けてみたりしました。

皆様も今後は空振りになっても念の為、の行動をして頂きたいと思います。

改めて何気ない日々を大切にしようと思いました。

まわ

KIMG4497

この夏、世羅高原農場へ行ってきました。

旦那と夫婦になる前、付き合う前に行った思い出の場所。

娘と一緒、じじばばと一緒、お腹には第二子。

時間の流れを感じました。

これも何気ない日々の積み重ねの結果なんですよね。

皆様はこの夏、いかがお過ごしでしたか?

たった一日だけどゆっくりすることができた

こんな幸せもあると思います。

アイデザインホーム 玉川でした。

↓ オレンジ色の広島ブログ ↓

押していただけるとランクアップするので嬉しいです

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.