アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2014.9
  • 18
2014年9月18日

こころの週末はふれあい動物園★

こんにちは 奥田です

 

先日の3連休、みなさまどう過ごされましたか?

秋らしいお天気にも恵まれて 運動会やレジャーを楽しまれたでしょうか(*^^)

 

こころ住宅展では『オータムフェア』が開催されておりました

アイデザインホーム展示場へも

3日で200組を越えるお客様にご来場頂き 大変な賑わいとなりました♪

ありがとうございました(*^^*)

 

そして今週末の飛び石連休20.21.23日も

引き続きオータムフェアが開催されます

campaign02

 

今回のイベントは『ふれあい動物園』

アルパカにも触れるようですよ♪

ぜひ遊びにいらしてください

スタッフ一同お待ちしております(*^^*)

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.