アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2014.9
  • 16
2014年9月16日

アプローチ=庭=玄関?

こんにちは。

晴れが続いていますが風が涼しく、すっかりの雰囲気になってまいりました。

これからは寒いがあっという間に来そうで、

土砂災害により被災された、避難されている方々の生活がより厳しくなるのではと思ってしまいます。

身重の私が今できる事を考えてみたのですが、

日々の生活を真面目に精一杯やる事かなと思いました。

家事・育児をして元気な夫を仕事へ送り出し(社会貢献ファイト☆)

元気な子供を立派に育てる(将来世のため人のために役に立ってね☆)

パートに出たら一所懸命頑張る(お客様の為に頑張ることは会社の為ひいては社会貢献!!!)

・・・結局直接的には何の役にも立っていないのですが、

人と人は常に繋がっていますし、

他力本願とも思われそうですが(苦笑)

とにかく真面目に生きていこうと思います。

***

異様に前置きが長くなった所で

00

じゃん

広島では確か9/6に放送された

「渡辺篤史の建もの探訪」

※ホームページでは8月放送となっていました。

外部の門扉を開けるとそれに続くアプローチは庭であり、その先には開放的なLDKが。

靴を脱ぐのは家の中なのですが玄関というよりは靴を脱ぐ場所がLDKの一角にあるだけ。

つまり開放された玄関という感じでした。

あぁ素敵。和室の縁側も隣接してたら尚素敵、というか私好み。

毎週録画していますが今回は永久保存版にしようと思いました。

何のため?いつかののマイホームのため。

アイデザインホームの玉川でした。

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.