アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2015.2
  • 27
2015年2月27日

2月28日~西区山田新町 完成見学会のご案内!!

こころ展示場内にあるアイデザインホームいもっちゃんです <m(__)m>

 

 

2月28日3月1日に開催します、完成見学会をご紹介します。(^^ゞ

20150227141147_00001

今回の見学会は、太陽光10kwを搭載した開放感のあるお家となっております (≧▽≦)

 

リビングの吹抜にアイアン手摺が開放感を演出しています (^^)/

RIMG0756

RIMG0758

可愛らしいニッチ (^O^)/

RIMG0757

他にもセンターコート(中庭)や土間収納・広い出窓の付いた書斎コーナーなどなど

みどころ満載ですが、リビングの開放感は格別なものになっております(*^-^*)

 

詳しくは新築完成見学会にご来場いただき、是非体感して下さい <m(__)m>

http://www.ai-design-home.co.jp/tours/index.html#shinchiku

 

アイデザインホームいもっちゃんでした (^_^)v

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.