アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2015.2
  • 26
2015年2月26日

南区 K様邸 完成間近!!

こんにちは、アイデザインホーム(Ai Design  Home)の

明石です(^^♪

 

ついに完成 南区のK様

本日は社内の竣工検査を行いました。

 

こちらは設計、営業、コーディネーター、工事監督等

社内の色々な立場の目線でチェック致します。

 

K様、安心してお引渡が出来るようにチェックを

済ませたので、ご安心下さい!(^^)!

 

因みに見学会は残念ながら出来ませんでしたが、

とってもポップな可愛い仕上がり

となっております!!

 

リビングに入るドアは無垢材で東広島の展示場と同じドア~

IMG_9945

リビングにはハーフ吹抜があり、その上はロフトで、

更にその上にもロフトがある4層構造のお宅です(^^♪

IMG_9952

 

IMG_9969

更に太陽光10kw以上搭載ですので、ローンの半額以上稼いでくれる

理想のお宅になっております♬

IMG_9946

壁紙も色々と変えており、

床もオークの無垢ですが、素材の色が一番でる

オイル仕上げで明るい床となっております。

IMG_9950

いつもオシャレなご夫婦ですが、これから家具等も入り、

可愛く仕上げてられるんだと想像しちゃいました(^^♪

IMG_9959

お二人のセンスが垣間見れるお家に仕上がったなと感じました!!

 

次回、土曜日お引渡しです、おめでとうございます( ;∀;)

今後も宜しくお願い致しますm(__)m

 

 

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.