アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2016.12
  • 4
2016年12月4日

安佐北区あさひが丘 完成見学会 開催中!!

こんにちは(^^♪

アイデザインホームのあか~しです!(^^)!

 

12月3日(土)、12月4日(日)の昨日と本日、2日間完成見学会を開催しております!!

 

90坪ある土地に42坪の面積で、大変見どころのあるお家です。

img_3723

バイクガレージ、ハーフ吹き抜け、ロフト、スケルトン階段、リビングの段差げ

ウォークインクローゼットから食品パントリーと収納の充実etc.

トイレから各部屋まで壁紙を見て頂くだけでもワクワクしちゃいます!!

 

室内の一部だけお見せしちゃいます~

リビングとスケルトン階段、ハーフ吹き抜けです(*^^*)

img_3709

ハーフ吹き抜けの上のロフトです(*^^*)

img_3711

こちらは全体として見て頂きたいです。

 

昨日の土曜日も私明石は待機をさせて頂きましたが、21組のご来場を

頂きまして、大変ご盛況でした。

 

是非、皆様もご来場ください。

お待ちしております!!

 

※ナビ検索はこちらの住所で付近までお越し頂けます。

   「広島市安佐北区あさひが丘4丁目16-10」

 

 

Ai Design Home 西風新都こころ展示場 明石でした(^_-)-☆

 

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.