アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2016.12
  • 3
2016年12月3日

広島市東区矢賀 N様邸 お引渡し!!

アイデザインホーム 建築部 東(あずま)です

広島市東区矢賀 N様邸 お引渡ししました!

1

2

N様邸は内部ドアにより往来できるものの

左右に分かれている独立型の二世帯住宅です

3

ご主人がお仕事でテープカットに参加できませんでしたが

立派にお子さんが代役を果たしてくれました!

4

5

6

ひとりでちゃんとできました!!

取扱説明は

ほぼ同じ機器を付けさせて頂いていますので

お母さんと奥様とで一緒に聞いて頂きました

7

先程使った鍵を握りしめて

ちゃんと説明を聞いてくれています

8

唯一残した植栽の松の木が

お母さんの和室から見えるようになっています

9

「お風呂だけでも入りに来よっかなぁ」

お子さんとの会話が微笑ましかったです

N様 新築おめでとうございます

これからも引き続き宜しくお願い致します

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.