アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2014.1
  • 24
2014年1月24日

呉のメロンパンを食べました

こんにちは!

アイデザインホームの東(あずま)です。

 

広島(呉)のパンで、「メロンパン」っていうのがあります。

いわゆるメロンパンとはちょっと違います

meronpan

僕が悲壮感あふれる学生生活を送っているときに、

大量のメロンパンを差し入れしてもらい、

救われた覚えがあります。

 

中身の具が異常に多いので、1個でかなり

お腹いっぱいになりますよ・・・(´・ω・`)

 

いわゆるメロンパンは丸型で表面カリカリで具は無いと思いますが

呉では、丸いのはコッペパンでラグビーボール型のこれがメロンパンです

具も白あんのようなクリームがずっしりと入っています

 http://tabelog.com/hiroshima/A3404/A340401/34000002/

 

 

ちなみに、このお店での個人的なおすすめは

ナナパンです。

呉で発見した時には、是非食べてみてくださいね☆彡

  • 作者:adh-staff
  • カテゴリー:食べ物

コメントを残す

< 前の記事
呉市 K様邸からの眺望
次の記事 >
家族写真
Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.