アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2014.1
  • 25
2014年1月25日

家族写真

長男の成人式が有りました。

 

記念に写真を撮りに行きました。

 

ついでに3人の子供と家族5人の記念写真を撮りました。

 

多分、写真屋さんで撮る、初めての家族写真です。

 

1枚4800円なので、成人式家族写真の2枚で9600円のつもりが

 

『姉弟写真とか良いですよ』

『とりあえず色々なポーズ取ってみましょう』

 

と、気持ちよく、写真を取って頂きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

写真屋さんを出る時には、写真が7枚に増えていました。

なぜ?なぜ?   !(^^)!

 

 

 

 

 

坂田の家の話とひとりごと でした。

さて、この中に、家族の写真が有ります。

どれでしょうかね?

無題2

アイデザインホームのおじさん坂田でした。

 

 

 

“家族写真” への4件のフィードバック

  1. adh-staff より:

    ピンポン!
    正解です。

    何時かは、世界公開をしたいと思っている
    おじさん坂田です。!(^^)!

  2. HG より:

    なるほど!

    それで、分からなかったんですね!!

    絶対に見つけるぞ!!と気合い入れて探したのですが………

    ???( ? _ ? )

    坂田おじさん通の私は家族構成もバッチリだったので、おかしいと思いました(^O^)

    下から4番目、右から2番目ですか??

  3. adh-staff より:

    コメントありがとうございます。
    家族写真は分かりました?
    写真屋さんのスタジオ内は、お客様の写真撮影は禁止で
    撮影後にブログ用の写真を撮ろうとすると
    家族全員から、ブーイングが・・・・

    家族写真は、撮影後に、どの写真にするか?
    皆で選んでいる、後姿の写真です!
    もう一度探してみてくださいね。!(^^)!

  4. HG より:

    ご成人おめでとうございます。

    本当に家族写真ありますか?

    簡単簡単!!と思って見ましたが、

    意外とわからないものですね(^^;;

    一緒に美味しいお酒が飲めるといいですね!!

    次は誰かの結婚式ですね〜〜☆

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.