アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2015.1
  • 9
2015年1月9日

お餅について

こころ展示場内にある、アイデザインホームいもっちゃんです<m(__)m>

 

正月休みも明け、今年スタートしました(^O^)/

 

正月休みでお餅をパクパクといただいていたら、スーツが少しきつくなっていました( ;∀;)

 

手軽に調理ができ(僕は焼くだけなので(≧▽≦)) 美味しい!!

 

ついつい食べ過ぎてしまいました…。(´・ω・`)

そんなお餅ですが、日本の中でも食べるお餅形が違うみたいです( ..)φメモメモ

img4-2_3

僕は西日本育ちで、子供の頃から丸餅を食べていましたが

丸餅

東日本は角餅だったんですね(*’▽’)

角餅

どちらも美味しそうです(*^-^*)

 

未だに食べ物の事が頭から離れず、緩んだ体と気持ちになっていますが

今週末1/10~1/12こころ展示場にてイベントがあります(^^ゞ

 

多くのお客様に来場いただけるよう、気持ちだけは引き締め直してお待ちしておりますので

アイデザインホームにも是非お立ち寄りください (^^)/

 

アイデザインホームいもっちゃんでした。

 

  • 作者:adh-staff
  • カテゴリー:食べ物

コメントを残す

< 前の記事
福袋
次の記事 >
LED電球はいきなり切れない
Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.