アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2017.6
  • 3
2017年6月3日

佐世保バーガー🍔

アイデザインホーム岐阜支店の佐竹です🐰

 

先日大垣中日ハウジングセンター内に

佐世保バーガーの移動販売車が来ていました🚗🍔

 

 

平日でしたが社員数人で買いに行くと

行列ができていました!

 

佐世保バーガーは「手作りで」「注文を受けてから作る」

というのが佐世保バーガーだそうで

 

待つこと数分、

私達の番が回ってきました💫

お店のおじさんが大きさの説明などをしてくださり

佐世保バーガー(小)を注文しました

写真では伝わりにくいですが

直径の大きさはもちろん、

縦のボリュームが大きくて

最初どうやってかぶりつこうか迷いました

 

バンズしか食べられずなかなか肉にたどり着けないもどかしさ

伝わりますでしょうか><

 

ファストフード店の味に慣れてしまっている私達は

美味しい美味しいと言いながら

すぐに食べきりました!

 

小サイズ1個で十分お腹いっぱいになりました🎵😊

 

また食べたいなぁと思い

バーガー袋に書かれていた

「ヒッチングポスト」で検索すると

東海地方を中心にいろいろな場所に行かれているそうで

この辺りだと

大垣市民病院や大垣駅前の月一のハツラツ市にも

行かれているそうです

 

 

いつもと違うランチにテンションが上がりました!

 

 

 

 

  • 作者:adh-staff
  • カテゴリー:食べ物

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.