アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2018.3
  • 30
2018年3月30日

和バル扉【TOBIRA】魚介バル🐟

アイデザインホーム太尾田です(ΦωΦ)ノ

今月は食レポブログ乗り切ります(¯―¯٥)イロイロアッタケド

ちょっと前の肉バルと同じで

グレ気味゚でメールしてたら

今後は魚介で(ΦωΦ)魚キライダケドネ

『KUROHIGE SEAFOOD SEAFOOD』

に行ってきました

なんだかよくわかりませんが魚介を食べるとか(。・・。)ニガテカモ

ボイルしたとかかと思ってたら

トマトベース魚介(@_@)ドウヤッテ 食ベル

使い捨てビニール手袋でなんとか食べて最後はインド人ばりに

ひたすらトマトベースのソースをすくって食べる(¯―¯٥)ホントニ コレデ アッテンノカ

それよりは隣のテーブルの

おねさんのスカートが短いのが気になって気になって(。>﹏<。)見チャダメダ俺!

楽しいお店でした゚(๑˙❥˙๑)肉 タベタイ

それから代行を待つ時間があったんで

近くでファミコンできるバーを見つけたのでそこで

★『8BitBar』★

レッドブルのお酒を(@_@)スイマセン覚エテマセンガ飲ミマシタ

パックマンやってたら代行きたので(¯―¯٥)ウ・・カエリマス

チャージ料はらって『また来ます』で早々にでましたが

マニアぽくって僕は好きです(ΦωΦ)フフフ…

 

また今度は魚介が食べたいって言う人達と

🚪和バル扉【TOBIRA】🚪』

にいってきました(ΦωΦ)ナンドモイウケド魚ニガテ・・

また料理撮るの忘れて内装と日本酒の写真(。・・。)僕ハ飲ンデナイケドネ

和食かと思えばめちゃめちゃお洒落な料理でした(^_^)vオイシカッタ 寒カッタケド

 

その後は前回ながいできなかった

★『8BitBar』★に(๑˙❥˙๑)GO

パックマン・ぷよぷよ・マリオカートとやって

いつも最下位(¯―¯٥)ゲームヘタナンデス

気づけは夜中の3時(*_*;タクシーへGO

家に帰って玄関の前で大学生の息子と鉢合わせ(¯―¯٥)キマズイ

僕(๑˙❥˙๑)『あんまり遅くなるなよ』ニコ

息子(=_=)『パピコもね💢』怒

僕(ΦωΦ)フフフ…『スイマセン』涙

あまり遅くならないように気をつけましょう(^_^;)Vチョキ

 

  • 作者:adh-staff
  • カテゴリー:食べ物

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.