アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2018.6
  • 12
2018年6月12日

🌈にじいろcafe☕

アイデザインホームの佐竹です★

 

先日、愛知県稲沢市の『にじいろcafe』へ行ってきました!

 

名古屋から大垣まで下道で走って行く途中にぽつんと1軒可愛らしいお店があります

店内も可愛らしくて居心地が良い雰囲気です

15時くらいに行ったのですが店内は満席で賑わっていました

 

 

名前がなんか可愛いからという理由で、

「にこちゃんラテ」を注文しました

 

 

「にこちゃんラテ」到着しました

は!?、、え、、、可愛いすぎない・・・!?!?

 

あまり食べ物の写真を撮るタイプではありませんが

これはいろんな角度から何枚も撮りたくなるくらいに可愛かったです♡

 

そしてしばらく眺める・・・(※可愛すぎて飲めない)

 

 

頼んでないケーキまでついてきて焦りましたが

アフタヌーンセットでドリンクの金額だけでこれだけついてきました!

 

 

正直、HP1くらいの時に母に嫌々付き合わされて行ったのですが

(インスタにハマっている母は、映えのカフェに行きたがります)

 

「にこちゃんラテ」が出てきてから私のテンションは回復し

お腹も心も満たされました♡

 

モーニングもやっているみたいなので

ぜひまた行きたいと思います!

  • 作者:adh-staff
  • カテゴリー:食べ物

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.