アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2018.12
  • 15
2018年12月15日

ちょっと寄ったラーメン屋で・・!!

アイデザインホーム黒川営業所の江口です。

先日仕事中に昼食で入った初めてのラーメン屋。

名古屋市昭和区広見町(地下鉄桜通線「桜山駅」徒歩10分)にある”好陽軒”

お値段は少し高めでしたが

あっさり薬膳スープで麺も少なめ、薄味のお店でした。

普通のラーメンはこんな感じでした。

メンマが好きな私はメンマラーメンを注文すると

こんなに大量のメンマがのってきました。

ご夫婦二人で切り盛りされており、帰る際にはご夫婦あうんの呼吸で

「また、どうぞ~!」の掛け声がとても家庭的なお店でした。

黒川展示場からは少し距離がありますが、展示場に起こしの際は一度

立ち寄ってみて下さい。

 

  • 作者:adh-staff
  • カテゴリー:食べ物

コメントを残す

< 前の記事
輻射熱で暖かく
次の記事 >
平成最後の年賀状
Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.