アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2019.3
  • 10
2019年3月10日

初めまして!!

初めまして、2月21日より大阪花博展示場に配属になりました。

今永と申します。

愛媛県松山市出身ですが大阪に来て早や17年、もうすっかり関西人ですかね(笑)

そんな私が毎年、地元を感じるのが今の時期なんです。

愛媛あるあるなんですが今年も実家から届きました!!

愛媛のソウルフルーツ「いよかん」です。

外皮を剥いたら広がるさわやかな香り、みずみずしくて大粒の果肉から

滴り落ちるほどたっぷり果汁はジューシーで甘酸っぱくて、とってもおいしいですよ!!

スーパーや百貨店とかでも売っているので是非ご賞味ください(^_-)-☆

ちょっと地元愛が強くて脱線してしまいましたが

まだ入社して間もなく不慣れな部分ばかりですが、お客様に良いご提案が出来るように

勉強し頑張りますのでどうぞよろしくお願いします。

  • 作者:adh-staff
  • カテゴリー:食べ物

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.