アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2019.3
  • 28
2019年3月28日

ふるさと🐂

こんにちは!

 

先日家族で“ふるさと”という焼肉屋さんに行ってきました☺

広島市内に3店舗あるそうですが、今回は段原本店へ…♩

(段原イオンの道路向かいです☺)

 

来るのは2回目ですが、前回とは部屋が違い

完全個室で子供たちもの~びのび

3歳の娘にもキッズチェアを用意していただき

ギチギチで座っていました☺笑

 

ついて早速、(母)何食べるー?(3歳娘)ラーメン‼

小さい子どものいる家庭あるあるですよね☺

大人はお肉、子供はサブメニュー…☆

ウインナーでちょっとでも焼肉気分を味わってもらい

大人はお肉をおいしくいただきました♩

 

 

☆ふくもとおすすめ☆

特選タン刺

広島牛寿司

上タン

ザブトン

和牛生ハムの冷製春巻き

 

お肉好きの方におすすめのお店です☆

 

すぐにまた行きたくなってしまう美味しさです♡

次は父に連れて行ってもらう予定の

アイデザインホームのふくもとでした♩

 

  • 作者:adh-staff
  • カテゴリー:食べ物

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.