アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2019.3
  • 28
2019年3月28日

岐阜 あんかけパスタ🍝

アイデザインホーム 岐阜支店 各務原展示場の田中です。

今回は、岐阜最強のあんかけパスタ屋さん

『 あさの 』さんへ 次男と行ってきました♬

 

このお店は

もう、20年くらい通ってる、知る人ぞ知るの人気店さんです。

あんかけパスタと言えば

名古屋のソールフードって印象あるかた多いと思いますが

ここの あんかけパスタも古く

名古屋のコショウ風味とは違う味わいです!!

 

メニューは、色々あるのですが、

私はいつも

『 イタカツ タマノセ イチハン 』って注文します。

とんかつ、目玉焼き、1.5倍盛りの意味です。

※写真は、『 イチハン 』(1.5倍)ではありません。普通盛り

 

今回は、普通盛りm(__)m

 

年齢には勝てません。

 

味は、めちゃうまです。

大垣展示場,各務原展示場のはしごされる中間点です。

おすすめです(^^♪

 

  • 作者:adh-staff
  • カテゴリー:食べ物

コメントを残す

< 前の記事
ふるさと🐂
次の記事 >
クラシックカーミュージアム
Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.