アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2019.5
  • 21
2019年5月21日

マイブーム!!

こんにちは、アイデザインホーム花博展示場の今永です。

 

いつもワインのブログなので

今回はマイブームのご紹介!!

 

実は最近、「シイタケの栽培」にハマっています(笑)

ずっと、シイタケの原木に憧れていて

近くのホームセンターでついに購入しました。(まさか売っているとは、、、)

 

栽培を始めて約2週間が経ち、だいぶ大きくなってきました。

もう少し大きくなって傘が開けば食べ頃です。

 

シイタケが嫌いな娘(4歳半)は育っていくシイタケに

テンションが上がり、食べるのを楽しみにしているのが喜ばしいです。

 

ワインに合う料理に調理して美味しく頂きたいと思います。

 

  • 作者:adh-staff
  • カテゴリー:食べ物

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.