アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2019.6
  • 4
2019年6月4日

ピザの自販機

こんにちは アイデザインホーム広島支店荒井です。

 

一時期YAHOOニュース等でも話題になっていた

ピザの自販機に遭遇しました!!

広島市は西区楠木町のTUTAYAの前にあります。

 

たまたま近くに子供と出かけていて

 

子供が「すごい自動販売機がある!!」と興奮して

 

キラキラした目で見るので買ってみました(^^♪

マルゲリータは980円と高いのか安いのかは感じ方次第ですが

 

焼きあがるまでの約5分間はなかなかワクワクするもんです(^_-)-☆

 

カットされているものが出てくるのかと思ってましたが

 

カッターまで用意されているので980円は妥当な金額ですかね(-ω-;)

出来上がってカットしたらすぐに子供たちがパクパクと食べてこんな状態に

私の分も辛うじてありましたが なかなかのお味でした!(^^)!

 

近くに来られてら是非チャレンジしてみてください!!

  • 作者:adh-staff
  • カテゴリー:食べ物

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.