アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2019.6
  • 7
2019年6月7日

チーナン🍞🥖🥐

暑い日が続きますね🌞🌞🌞

そんな日には香辛料たっぷり使った料理はいかかでしょうか。広島営業所の遠山です。

5~6年前に社内のIさんと

タンドールで焼くナンチキンが好物で

ランチはインド料理屋さんによく行っておりました。私たちはプレーンナンではなく

チーズナン(チーナン)を注文し昼から満腹状態(

そんな思い出話を社内で話すことがあり

久しぶりに東広島にありますガネーシュにIさんには内緒で

行ってまいりました。( ´艸`)

私はホウレンソウを使ったチキンサグカレーを🍛

エビ🦐好きな嫁はジンガマサラカレー🍛

娘はエッグキーマカレー

他、チキンティッカカバブ🍗🍗🍗を注文。

とろーりと  とけ出すチーズ。

本当美味しいですよね(^^

日本のカレーも良いですが独特の味付けされたインドカレー

最高ですよね(*’▽’)

またハマりそう(*´з`)

今度Iさんとチーナン🍞

ランチに行ってきます🚙🚙🚙

 

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.