アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2019.6
  • 7
2019年6月7日

みんなのレオ・レオーニ展

こんにちは。アイデザインホーム頃末です。

先日、十数年ぶりにひろしま美術館に行ってきました゚(*´ω`*)

※6月2日で終了しています。

小学校の国語の教科書にもあった「スイミー」もありました。

大人になって読むと、何となく解釈が違っていましたが・・・(*_*)

 

 

久しぶりに芸術にふれあいました(*^^*)

アイデザインホーム みどりまち展示場 頃末でした。

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.