アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2019.6
  • 11
2019年6月11日

岐阜県不破郡垂井町🍞移動式パン屋さん🚘

皆様こんばんは☽

アイデザインホームAI 大垣展示場、親馬鹿代表の髙井です☆

親馬鹿なのに、子供の写真撮り忘れました( ;∀;)

 

今日は、我が家の毎週恒例、地元のスーパーヨシズヤさんに火曜日に来る

移動式パン屋さんをご紹介させていただきます( *´艸`)

MOCOというパン屋さんで、バンで現れます✨

普段はこんな感じで、毎週火曜日の朝から18時頃までお店横にて

テントで販売されています☆

ミニクロワッサン。ついつい食べてしまうおデブの元なんですが💦

今日も我が家の息子チョイスで、明日の朝ごはんが決定いたしました(^^♪

メロンパンも美味しいですが、表面だけ食べられて悲しい事になるので、

もう少し大きくなってから食べようね✨と息子に言い聞かせました。

このあたりの方は、

垂井=グルマンのイメージだと思いますが、パンがお好きな方。

是非1度お試しあれ☆

大垣営業所 髙井でした。。。

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.