アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2019.6
  • 13
2019年6月13日

三次市畠敷町T様邸 祝 地鎮祭と移住者補助金

こんにちはアイデザインホームひがしです。

先日三次市畠敷町でT様邸の地鎮祭を滞りなくお納め致しました(^^♪

天気にも恵まれご家族や親族4世帯集まって地鎮祭を行い大変にぎわいました(^^)/

4LDK平屋の建築なのですがご家族含め皆様が完成を楽しみにして頂いてます!!

T様おめでとうございます!!

 

三次市で建築なのですが移住者補助金ということを聞いたことありますでしょうか?

家を建築の際に役所から補助金が出ることがあります!!(条件があります)

しかも、上限ですが100万とかなりの額が、、

https://www.city.miyoshi.hiroshima.jp/teijyu_m/oasis_miyoshi/jyutaku-syutoku-sien_2.html

人口を増やして税収を増やしたい各自治体で行っておりますので

三次市以外の方も建てる自治体の補助金はチェックしてみて下さい!!

家を建築の際には補助金や税金等得する情報もあります!!

詳しくはアイデザインホームの展示場に来た際には是非声を掛けて下さい!!

 

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.