アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2019.11
  • 18
2019年11月18日

ハンバーガー屋さん

こんにちは!

アイデザインホーム大阪支店の野村です( ´ ▽ ` )

今回は大阪にある、私のおすすめハンバーガー屋さんを紹介します♪

まず1件目は、大阪市西区新町にある【ミリアバーガー】。

 

 

このお店の特徴は、カスタムでオーダーができるところです。

野菜やバンズなどの具材はもちろんですが、

ソースまで気分によって選べます★

 

なんと、組み合わせのバリエーションは

1000通りもあるそうです( ゚Д゚)!!

次にご紹介するお店は、

堺市中区深井北町にある【ザ バーガースタンド ナツメグ】。

 

 

住宅街にある、アメリカンスタイルのおしゃれな外観のお店です。

 

こんがり焼かれたバンズが、すごくフワフワとしていて、

中のハンバーグがとてもジューシーなので、

フワフワのバンズとの相性がすごくいい!

 

ソースは、独特の少し酸っぱさもあり、何度も食べたくなる味です。

どちらのお店も、ボリューム満点で

大きな口を開けながら、周りを気にせず、食べたくなります(≧▽≦)

 

ちなみにどちらのお店もペット同伴可能なので、

ワンちゃん連れの方も、店内で食事が楽しめます(*´▽`*)

 

他にも気になるお店があるので、また時間を作って

ハンバーガー屋さん巡りをしようと思います!

 

是非機会があれば、足を運んでみてください♪(*^。^*)

  • 作者:adh-staff
  • カテゴリー:食べ物

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.