アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2020.3
  • 30
2020年3月30日

麺や 鶏次と貝次

こんにちは、アイデザインホーム 中百舌鳥営業所の今永です。

 

中百舌鳥展示場がオープンして、早や3ヶ月が経とうしています。

実は中百舌鳥のエリア、美味しいラーメン屋さんが多いんです!(^^)!

そこで、たまに食べに行くのがこのお店

 

「麺や 鶏次と貝次(ケイジとカイジ)」

 

鶏白湯ベースに貝のエキスがたっぷり入ったスープは

とろっとしたポタージュ系で麺とよく絡みます♪

個人的には黒コショウを多めにふるのがおすすめ (^^)

 

姉妹店の「麺や 鶏の鶏次」もあり

こちらのお店では、「鶏白湯 しお味」がおすすめです!

 

両店とも展示場から近いので、ご来場の際はお試しくださーい(‘ω’)ノ

 

  • 作者:adh-staff
  • カテゴリー:食べ物

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.