アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2021.1
  • 12
2021年1月12日

Tボーンステーキ

アイデザインホームのみずたです。

家族揃って外食ができないので、ネットでTボーンステーキを注文してみました。

もう少し大きい肉の塊が届くのかと思ってましたが・・・、800グラムはこんな感じかな!

左がサーロインで右側がヒレ?

 

肉の表面は強火の炭火で焼いて、旨味を閉じ込めてから、

温度は適当に、石窯で40分位焼いていきます。

嫁と私はヒレ肉を子供達はサーロインを!家族5人で仲良く食しました。

味付けは塩と胡椒のみ、

肉って感じがしてとても美味しく頂きました!

  • 作者:adh-staff
  • カテゴリー:食べ物

コメントを残す

< 前の記事
レトロなケーキ屋さん
次の記事 >
カロリー階段凸
Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.