アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2021.1
  • 12
2021年1月12日

カロリー階段凸

アイデザインホーム太尾田です(≧▽≦)ノ

先日東広島市役所に書類を受け取りにいきました🚙GO

やっぱりコロナ禍なのでみんなマスクで((+_+))オツカレサマデス

目的の課は4階だったのでエレベーター階段かで迷ったんですが

前回きた時に陽気な2人組のおねーさんに絡まれたので(;一_一)カイダンニシヨ

今回は階段で登りました

この選択が正解で(´▽`)bサスガオレ

1段目からこんなパウチ

『5kcal』

『1.0kcal』

中には文字まで(*^^)v

『誰かがあなたを裏切っても、この一歩はあなたを裏切りません』

なにか嫌なことがあったんだろうなと思わせるコメントで(≧▽≦)まぁガンバレ俺もガンバル

『5kcal』

4階に用があったのに意味なく5階まで行ってきました

本当に5Kcal消費できたかは謎ですが(@_@)タブンダイジョウフ

新年早々楽しく階段エクササイズできました

役所方のアイデアに感謝です(@^^)/~~~スバラシイ🌼

今年も1年宜しくお願いしますm(__)m 太尾田

 

 

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.