アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2021.3
  • 4
2021年3月4日

呉市の老舗ラーメン店

こんにちは!アイデザインホーム広島営業所の伊藤です!

今回ご紹介致しますのは、

広島県呉市にある老舗ラーメン店

「呉龍」

です!

元々呉市は冷麺が有名ですし、この呉龍も冷麺が有名で、

回りのお客様も、冷麺を注文されておりました!

しかし、私と画面中央に写りますT氏が選んだのは

中華そばです!

T氏曰く、

「冷麺に隠れているけど実は中華そばも絶品」

とのことでしたので、今回は私も中華そばを頂きました!

豚骨ベースのスープですが、重すぎない味の濃さで、

気がついたら麺がなくなるほどスルスルと食べ終えておりました^^;

皆様も是非食べてみて下さい!

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.