アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2021.10
  • 29
2021年10月29日

岐阜美味しいラーメン。

アイデザインホーム岐阜支店 各務原展示場の田中です。

 

 

今回のお勧めの各務原ラーメンは

笠松町の『台湾ラーメン 棒太郎』さん

(お勧めスコア  4.2 かなり高いスコアです。)

 

今回は、

休日に次男と一緒に行ってきました♪

そしてメニュー( ^ω^)・・・

注文は 台湾ラーメン(ド定番)担々麵ですね。

辛ウマで すごく美味しかったです。

少し、肌寒くなりましたし(^^♪

辛さを『普通』で注文しましたが、

もう一個上の辛さでも良いかなと。

 

ランチ時間でしたので

ご飯サービスでした💛

アイデザインホーム各務原展示場から15分程です。

このお店は一押しです!

 

 

お家の間取り相談 と 各務原付近のラーメン屋さんならお任せ下さい

 

  • 作者:adh-staff
  • カテゴリー:食べ物

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.