アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2021.11
  • 11
2021年11月11日

神戸の豚まん

こんにちは。花博展示場の小林です。

 

朝晩冷え込んできましたが、緊急事態宣言もようやく終わりを迎え

食べ物の我慢も限界(?)でしたので、用事ついでに神戸は南京町へ💨

大阪では豚まんと言えば『551』が有名ですが、神戸で豚まんと言えば『老祥記』

30分ぐらい並ぶのも当たり前のお店ですが、今回は平日のせいかすんなりと入れました^^

サイズ感は小さめですが、10個以上買っていかれる方もかなり沢山いらっしゃいます。

かなりしっかりめの味付けで、クセが強いと思っていたのが

気が付けば定期的に食べたくなるようになっちゃいました^^;

  • 作者:adh-staff
  • カテゴリー:食べ物

コメントを残す

< 前の記事
京都観光
次の記事 >
通勤の検証
Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.