アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2021.11
  • 12
2021年11月12日

🥗SYLPHY SALADE🥗

アイデザインホーム花博展示場の本田です(^^)

先日、家の近くにある以前から気になっていたお店に行ってきました!

 

箕面市小野原にある

SYLPHY SALADE(シルフィーサラード)

というサラダ専門店です🥗

 

イートインスペースもありますが、今回はテイクアウトで♪

 

まずビーフやチキン、エビやサーモンなどからメインの具材を選び

次にショーケースにずらりと並んだ野菜を選べます🥬

(今回は野菜はおまかせにしました♪)

続いて10種類ほどあるドレッシングを選び

こんな感じのボリュームたっぷりのサラダの完成です!

 

メインで選んだチキンも食べ応えがあり、

パンもセットで付くのでおなか一杯になりました!

 

モーニングなどもやっているそうなので、

また行ってみたいです♪

  • 作者:adh-staff
  • カテゴリー:食べ物

コメントを残す

< 前の記事
通勤の検証
次の記事 >
おうし座流星群☆彡
Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.