アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2022.3
  • 25
2022年3月25日

ふきのとう

みなさんこんにちは

アイデザインホーム末浪です

「ふきのとう」が今年もたくさん顔を出しました!

春を告げてくれる 「ふきの花」ですね~

香りと苦みが特徴的です!我が家では

定番の天ぷら♪ふき味噌を毎年作ります!

(もちろん母が 笑))

ふき味噌と春野菜のグリル焼きは絶品ですよ

息子さんは、あっちに行ったり♪

こっちに行ったり♪金魚さんも暖かくなって

活発的になってきました

山水でよく洗ってお尻を切ったら

下準備が完了です~~♪

  • 作者:adh-staff
  • カテゴリー:食べ物

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.