アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2022.3
  • 25
2022年3月25日

オーナー様訪問 大阪府枚方市 I様邸

アイデザインホーム 関西建築部 オガタです。

今回は大阪府枚方市 I様邸のアフターにお伺いしました。

I様のご厚意により、少しだけお家を紹介させていただきます。

玄関を入ると、おしゃれな照明と正面扉のリースが目に入ります。

リビングは2階で入口にはI様が持ち込まれたステンドグラスが飾られています。

リビング入口には雲梯が設置されていて、楽しいリビングです。

リビングから見えるところにかわいいヒミツの扉があります。気になる…

キッチン周りもかわいいです。見ているだけで楽しくなります。

リビングの隣のスペースもおしゃれです。

そして今回、一番かわいい!と思ったのが、このお子様用のイスです。

脚がないのもあるんだ!と思ったのですが、何でもお子様が脚付きのイスに座らなくなってしまい、

このイスだったら座ってくれるのだとか。

 

I様、こだわりのご自宅をご紹介させていただきありがとうございました!

引き続きよろしくお願いいたします。

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.