アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2013.5
  • 5
2013年5月5日

スケルトンキッチン吊り収納棚

アイデザインホーム こころ第2展示場キッチンに
スケルトン吊り収納棚を試作して見ました

おうちにいながらカフェのキッチンにいるような雰囲気を出すアイテムとしても活躍します

お酒好きな方は、ワイン、ジンやウオッカなどのスピリッツのお酒やグラス等Barアイテムを並べても
かっこいいと思います

アイデザインホーム オリジナルアイテムとして後ろに見えている棚も試作しましたので
おうちカフェプロジェクトの一環で今後もいろいろなご提案をしていきたいと思っています

アイデザインホームを見られるのは こころだけ

アイデザインホーム こころモデルハウス 安藤

※アイデザインホーム認知度向上のために下記のブログリンクボタンをクリックご協力下さい

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.