アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2013.5
  • 4
2013年5月4日

GWはどこかへ行かれましたか?

GWは、皆さん、どこか旅行に、行かれました?

GWの、とある日の坂田ファミリーの、携帯電話での会話です!

マサ(長男) 『お母さん、今どこにいるの?』

妻     『今は青森にいるけど、今から北海道へ行くけど、マサはどこにいるの?』

マサ    『今、東京に着いたところ、カナ(長女)は、どこにいるか知らない?』

妻     『カナは、おばあちゃんと京都にいたけど、今どこにいるかわからないので、

どこにるか、聞いてみる。』

『カナ、今どこにいるの?』

カナ    『今、大阪に着いたところ、おばあちゃんは奈良に行ったよ、ナツ(次女)知らない?』

妻      『ナツ、今どこにいるの?』

ナツ    『沖縄にいるけど、お母さんは?

全国制覇を果たした成果が・・・・

そのころ、私は、こころ住宅展で、頑張ってお仕事でした。

ひろしま菓子博(私以外の坂田ファミリーが全国制覇をはたした)

のついででも良いので、こころにも遊びに来てくださいね。

アイデザインホームのモデルハウスは、GW後も、平日も、オープンしていますので、ゆっくりご見学頂けます。

アイデザインホームのおじさん坂田でした。

※アイデザインホーム認知度向上のために下記のブログリンクボタンをクリックご協力下さい

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.