アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2014.6
  • 2
2014年6月2日

涼やかな夏に

こんにちは!アイデザインホーム末浪です。

暑い日が続きますね(>n<;)こう暑いとどうしてもエアコンに頼りがちです、

そこで!ちょっと気分を変えて♪身の回りのものを涼やかなものにしてみようと思います。

涼しげなカラーは、やっぱり 水色や青といった寒色ですよね。

毎日使うキッチンタオルやテーブルクロスなどをブルーカラー中心にしてみたり

ある程度の面積があるソファーや枕カバーを変えるのも良さそうです♪

natsusuzu2013_01_09

一年中楽しみたい、大好きなコーヒータイム(>v<●)

大切なコーヒー道具を置いたりカップをサーブするのにぴったりの

トレーをブルーテイストにしてみてもいいかもしれません。natsusuzu2013_01_05

いつも置いてあるタオルをブルー系にしてみたり、透明感のあるガラス小物を取り入れると

きっと想像以上にふわっと涼しい気分になれるはずです!!

ちょっとした工夫で楽しく夏を迎えられそうですよ(・U・)☆

コメントを残す

< 前の記事
孫の話
次の記事 >
熱伝導率
Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.