アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2014.6
  • 1
2014年6月1日

孫の話

先日1番上の4歳の孫と2人で安佐動物園にいってきました。

11時に保育園に迎えにいくといつもどおりじーじとさけびながら僕の胸に飛び込んできました!

これってすっごく快感で今1番癒される瞬間です!

さて動物園ですが平日水曜日にかかわらず多くのお客様がこられていました。

入園して1番最初がおさるさんです。

いきなり孫が鼻を指でふさいで「くさっ なんでやネン」っていいながら楽しそうな笑顔

これが可愛いんです。

その次鯉のエサやり大量に買ってエサをやると群れになって踊る鯉を見て

孫がテンションMAX やっぱり じーじの早迎えが1番いいといって体を摺り寄せてきます。

僕はほとんど涙目、その後夕食も二人でとり楽しい一日でした。

 

こころ住宅展示場 アイデザインホーム 西田でした(´・ω・`)

 

DSC_0247

 

 

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.