アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2014.8
  • 14
2014年8月14日

チーズケーキ??

こんにちは(^^♪

アイデザインホーム(Ai Design Home)明石です。

 

先日、久しぶりに街に出まして、何だろうと思ってお店に入りました。

これ分かります?

IMG_8194

 

始めはケーキに見えたんですが、これはボディーソープです。

(ついつい買っちゃいました!!)

「LUSH」っていう石鹸専門のお店みたいです(^^)

結構、有名でご存知の方はいらっしゃると思います!!

実は僕は知らなかったのですが、食べ物のような形をした石鹸になってて、

すごい香りも良いんですね(^^♪

色もカラフルで、発祥はイギリスですが、製造は全て国産らしいです!!

 

アイデザインホームで建築されるお客様は結構デザインにも凝られて、

素敵なお家が多いんですが、このブログでお伝えしたかったのは、

インテリアでも使えるなって思ったんです!!

ちょっとリビングや玄関に置いておくと、香りも良いし、可愛いなと思います。


ついでと思いお店の店長さんに写真をお願いしてみました(^^)

IMG_8161

 

こちらは店長の茂木さんです(*^_^*)

(茂木さんご協力ありがとうございますm(_ _)m)

店内も可愛い雰囲気なので、僕はつられて入っちゃいました(^^)

なにやら今度クレイソープの製造体験が出来るみたいですよ~

気になる方は行って見て下さい!!

IMG_8193

 

 

 

 

 

コメントを残す

< 前の記事
夏休みの思い出
次の記事 >
10kgのダイエット
Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.