アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2014.8
  • 13
2014年8月13日

夏休みの思い出

こんにちは。
アイデザインホームの東(あずま)です。

そろそろ夏休みですね!
小さい頃を思い出すと、夏休みの思い出というものが沢山あります。

一生懸命図画工作をしたり、
自由研究をしたり、
プールや海に出かけたり・・・

と。

小さい頃の思い出というものも、大切にしていきたいものですが、
大きくなっても思い出を作りたい僕は、この前思い出を作ろうと、
最近公開された、思い出を作りたい人にピッタリなジブリ映画

「思い出のマーニー」

omoide

を見に行きました。

ジブリの映画も、

 

昔は、沢山のアクションがあって、変な生き物が沢山出てきて・・・

 

と、分かりやすかったのですが、最近は少し難しいお話になってきましたね。

 

ただ、そのおかげで、大人(?)になった今でも、楽しめるような

映画でした。

 

僕みたいに、癒されたくて仕方がない人におすすめな

映画ですよ!

コメントを残す

< 前の記事
つばめが巣立っています
次の記事 >
チーズケーキ??
Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.