アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2014.9
  • 27
2014年9月27日

Asko(アスコ)の食洗器

こんにちは。

アイデザインホームの東(あずま)です。

 

お話は先月にさかのぼるのですが、僕が担当させていただきました、

S様邸にて、海外製の食洗器が登場しておりました。

 

ご契約を頂いた時から、ずっと奥様がこだわっていた食洗器・・・

 

Asko(アスコ)というメーカーらしいのですが、

とにかくこれがすごかったです。お願いして、写真を何枚か撮らせていただきました。

DSC_0329

どんだけ入るんだよっていうくらい、入りそうですね。

 


DSC_0331

 

扉めっちゃ開きます。そして、引き出しの数が尋常では無いです・・・。

 

トランスフォーマー感が半端では無いですね!

 

この食洗器を見たあなたは、映画館でトランスフォーマーのポスターを見た時、

「あ、アスコの食洗器だ!」

 

bumblebee_in_transformers_3-widescreen_wallpapers

 

と、言ってしまうと思いますよ。

 

よろしくお願いいたします。

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.