アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2014.11
  • 3
2014年11月3日

無垢な洗面化粧台♪

こんにちはー 奥田です

 

先日のことですが

ウッドワンの内覧会へ行ってきました

今回のワタシのお目当ては。。

 

『アンティーク風?洗面化粧台』

22

 

DSC_0889

 

造作で仕上げたようなタイル貼りの天板と

ウッドワン独特の無垢の扉

専用ミラーもあって、開けると収納できるタイプ

使い勝手もなかなか・・良さそうです♪

 

 

DSC_0886

既成品では少ないスタイルの洗面台

 

洗面所だけでなく

廊下の片隅や ダイニングのそばにある

『見せる洗面台』

今後 そんな提案もありなのかもですね(*^^*)

 

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.