アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2014.11
  • 4
2014年11月4日

クリスマスツリー飾付け♪

☆★★★☆☆☆☆☆

こんにちは、アイデザインホーム 末浪 です!

11月になり、風も冷たくなってきましたね(>n<)とにかく寒いのが嫌いな私ですが

この寒さを忘れさせてくれるのがクリスマスです☆

街も色づいてきて、デコレーションやイルミネーションでいっぱいになると、

いくつになってもなんだかわくわくします♪

アイデザインホーム でも クリスマスの飾り付けをしましたよ(・U・*♪

IMG_5837

IMG_5836IMG_5860

是非 ☆ モデルハウスにお越し下さい(・U・●)/

コメントを残す

< 前の記事
無垢な洗面化粧台♪
次の記事 >
基礎の仕上げ
Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.