アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2016.4
  • 30
2016年4月30日

黒板塗料で

熊本地震により亡くなられた方々に慎んでお悔やみを申し上げますとともに、

被災されました地域の方々に心よりお見舞い申し上げます

ゴールデンウイークが29日から始まりましたね

出掛けるのもいいけど黒板塗料を使って

塗るだけで簡単に出来る瓶のラベルやマグカップ、

更にカラーバリエーションで素敵な花瓶などを作ってみようと思います。

74

黒板塗料とは壁に専用の塗料を塗ることで黒板のような質感の壁になり、

チョークで絵や文字を描くことが出来るようになります。

「チョークボードペイント」と呼ばれることもあります。

おすすめなのが100円均一の黒板塗料!!

スプレータイプの黒板スプレーの相場は、300ml600円台から1000円前後、

2本セットや5本セットなどセット販売になると割安で購入できるものが多いようです。

1スパイスボトルもおしゃれに変身!!

88黒以外のカラーを使うと雰囲気が一気に変わります。

お好みの色を使ったり、色を混ぜて自分で色を作ったり自由で

いろいろなアレンジが出来そうですね!

888

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.